CATEGORY:

2015年10月19日

大変ご無沙汰しておりました。

皆さまお久しぶりでございます。ニャンコブログを超放置的措置をしておりました橋本大尉です。
その間何をしていたかと申しますと、シッカリ我が家の籠ネコ小雪さんとあっちこっちウロウロしておりました。
大変ご無沙汰しておりました。

大変ご無沙汰しておりました。

紫陽花を見に行ったり
大変ご無沙汰しておりました。

大変ご無沙汰しておりました。

日本三景のひとつ天橋立をブラブラしたり
大変ご無沙汰しておりました。

大変ご無沙汰しておりました。

大変ご無沙汰しておりました。

大変ご無沙汰しておりました。

終戦記念日には、明治時代の偉大な軍人「佐久間勉大尉」の生家(福井県三方上中郡若狭町)にある、佐久間記念交流会館を訪ねたり
大変ご無沙汰しておりました。

大変ご無沙汰しておりました。

大変ご無沙汰しておりました。

京都府北部にある丹後半島や
大変ご無沙汰しておりました。

大変ご無沙汰しておりました。

大変ご無沙汰しておりました。

福井県の東尋坊
大変ご無沙汰しておりました。

大変ご無沙汰しておりました。

大変ご無沙汰しておりました。

同じく福井県にある三方五湖へドライブや
大変ご無沙汰しておりました。

大変ご無沙汰しておりました。

はたまた、あちらこちらのお寺や神社のパワースポットをグルグルしておりました。
大変ご無沙汰しておりました。

大変ご無沙汰しておりました。

大変ご無沙汰しておりました。

大変ご無沙汰しておりました。

大変ご無沙汰しておりました。

大変ご無沙汰しておりました。

大変ご無沙汰しておりました。

大変ご無沙汰しておりました。

大変ご無沙汰しておりました。

大変ご無沙汰しておりました。

そして、外国人旅行者に人気№1の伏見稲荷大社へも行ってきました。
生憎お天気は悪かったんですけど。
大変ご無沙汰しておりました。

大変ご無沙汰しておりました。

大変ご無沙汰しておりました。

お陰様でブログが更新出来ない色々な要因も解決し、またボチボチ更新してゆきますので改めて宜しくお願い致します。




Posted by 橋本大尉  at 05:06 │Comments(2)

COMMENT
待ってました!
Posted by ネコキチ at 2015年10月19日 21:39
ネコキチさん ありがとうございます❗
ボチボチ更新していきますので宜しくです。
Posted by 橋本大尉橋本大尉 at 2015年10月20日 04:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。