CATEGORY:

2015年11月16日

猫侍が好きすぎて

今年も残すところ、僅かひと月と約半分になってしまいました。年々加速してゆく時の流れに、何んとか逆行する方法がないものかと思案しているお馬鹿橋本大尉です❗あぁ~これ以上歳をとりたくない……

そんなこんなで人生に悔いを残さないように、日々ニャンコ達と思い出作りをしているんですが、またも私が最近ハマっているのが、この「猫侍SEASON2」のDVDの鑑賞です。この玉之丞(あなごちゃん)が可愛い過ぎて……もうテレビ放送が終了してから数ヵ月が経つんですが、私の中ではbe動詞+動詞+ingです。
猫侍が好きすぎて

そして、12月には「劇場版 猫侍南国へ行く」のDVD が発売されますので、もう楽しみで楽しみで仕方がありません。
猫侍が好きすぎて

とっ、言うわけでSEASON2のドラマの中で、玉之丞が付けているのと同じ首輪(レプリカ)と
猫侍が好きすぎて

同じくドラマに出てくる招き猫を購入し
猫侍が好きすぎて

小雪さんが白ニャンコをいいことに、以前にも増して気合いの入った猫侍ゴッコを強要しております。
猫侍が好きすぎて

しかしいざ撮影に入ると、刀を蹴ったりザルに入ってくれなかったりで、本猫がその気になるまで説得交渉と忍耐力が必要になります。
猫侍が好きすぎて

その光景を見ていたそっちゃんと
猫侍が好きすぎて

蘭丸ちんは
猫侍が好きすぎて

「このオッサン、また始めょったで……」
と呆れ顔(笑)

待つこと数分、やっとその気なってドラマの玉之丞のようにザルに納まってくれました(笑)
猫侍が好きすぎて

調子にのって画像にニセロゴをいれてみたり
猫侍が好きすぎて

小雪さんがその気なればこっちのもの、と言わんばかりに外へロケにお出掛けたり
猫侍が好きすぎて

猫侍が好きすぎて

猫侍が好きすぎて

更に昔、撮った写真にロゴを付けて自己満足全壊❗
猫侍が好きすぎて

なので、挙げ句の果てにイラっとされてソッポを向かれる始末(汗)
猫侍が好きすぎて

小雪さ~ん、ギャラの代わりに少しお高いカリカリを買って来たから、機嫌なおしてよ~……。





Posted by 橋本大尉  at 15:51 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。