CATEGORY:

2015年04月30日

ニセ玉之丞(小雪さん)IN天橋立

4月26日のお天気の良い日曜日、小雪さんは猫侍の玉之丞コスで天橋立へお出かけしました。
ニセ玉之丞(小雪さん)IN天橋立

ニセ玉之丞(小雪さん)IN天橋立

愛想をふりまきながらウロウロする小雪さん。観光客の皆さんは口をそろえて「わ~凄く大人し❗」って感心されます。
ニセ玉之丞(小雪さん)IN天橋立

西国三十三ヶ所巡りの第二十八番札所「成相寺」に御参り。
ニセ玉之丞(小雪さん)IN天橋立

最近すっかり籠入り娘が板についてきました。
ニセ玉之丞(小雪さん)IN天橋立

このお寺ではニャンコ好き参拝者に囲まれ、もみくちゃにされていました(笑)
ニセ玉之丞(小雪さん)IN天橋立

ニセ玉之丞(小雪さん)IN天橋立

小雪さんの第二の古里「籠神社」の奥宮「真名井神社」にも参拝しました。
ニセ玉之丞(小雪さん)IN天橋立

以前ここの神社でお世話になった時にマブダチになった狛龍様。
ニセ玉之丞(小雪さん)IN天橋立

そして天橋立近くの海岸で遊びました。
ニセ玉之丞(小雪さん)IN天橋立

ニセ玉之丞(小雪さん)IN天橋立

突然空を見上げ、何かしゃべり出す小雪さん。
ニセ玉之丞(小雪さん)IN天橋立

ニセ玉之丞(小雪さん)IN天橋立

実はすぐ上をトンビが旋回してたんです。
ニセ玉之丞(小雪さん)IN天橋立

帰り道、疲れてうつらうつらしながらも景色を楽しんでいました。
ニセ玉之丞(小雪さん)IN天橋立

やがて爆睡。
ニセ玉之丞(小雪さん)IN天橋立

次のお出かけは黄金週間の予定です。
ではまた






Posted by 橋本大尉  at 05:57 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。