CATEGORY:

2016年01月14日

お正月の小雪さん

お正月の小雪さん
1月も早半ばに差し掛かろうとしているのに、今更ながら新年明けましておめでとうございます❗今年もどうぞ宜しくお願い致します。
お正月の小雪さん

お陰さまで2016年を無事迎える事が出来ました。

さて、お正月の間の小雪さんは何をしていたかと申しますと…神社仏閣フェチの私に連れ回され、毎日毎日お参り三昧をおりました。
日頃お世話になっている舞鶴市内の神社仏閣はもちろん、隣の宮津市にある天橋立周辺の神社仏閣へも足をのばしておりました。

パワースポット天橋立神社や
お正月の小雪さん

知恩寺 文珠堂。
お正月の小雪さん

成相寺や籠神社、真名井神社を回り
お正月の小雪さん

お正月の小雪さん

お正月の小雪さん

籠神社の近くの土産物屋さんの前で休憩。
お正月の小雪さん

するとこのお店の看板ニャンコに間違われ、観光客の写真攻めにあったり
お正月の小雪さん

また飛来するウミネコに、野良時代を思い出してヨダレを垂らしたり
お正月の小雪さん

はたまた天橋立の松林にある、明治時代にイギリスで造られた大日本帝国海軍の四十口径安式十五センチ砲の上で遊んだりしました。
お正月の小雪さん

その影響で海上自衛隊の艦艇も見学に行きました。
お正月の小雪さん

そして今年も、更にあちらこちらお出掛けしようと心に決める飼い主と小雪さんでした。

ではでは、皆様にとって良い年であるよう心よりお祈り申し上げます。 合掌






Posted by 橋本大尉  at 07:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。